« 暇だ~。 | トップページ | 予定通り »

終わりました(T0T)\(^-^;) よしよし

書類を作ったり・・・って作業は、
意外と好きだったりします。

高等養護学校に行くにあたっては、
20枚近くの書類に記入をしなくてはいけません。

書き始めたのが、
PM10時・・・・で、今・・・AM2時・・・・
  (T0T)\(^-^;) よしよし よくやった~!
   って、感じですよね。

とりあえず、すべて、書き終わりました~!!
バンザーイ!\(^^*\) (/*^^)/バンザーイ

2日(日)には、ちょっと遠出して、
     買い物全部済ませる予定です。
(買い物も、だ~い好き♪ルン(^^*))((*^^)ルン♪)

で、翌日には値札取ったり、名前書いたり・・・
(この作業も、だ~い好き♪ルン(^^*))((*^^)ルン♪)

後は、くんしゅんとお別れモードに浸りたいと思います。
本人も・・・”あと何日さ・・・?”
  ”月~金曜まで5日間でしょ、大丈夫だよね。”って、
        p(´⌒`。q)グスン

« 暇だ~。 | トップページ | 予定通り »

コメント

ほんと書類は沢山ありますよね・・・
買い物はしたものの・・・そのまま置きっぱなしで
でもまだ買い忘れもあって・・・ふーっ。って感じです(^^;)
時間ばかりが経って、前の日とかに焦ってしまいそう
分かっているんだけど・・・
よーし!見習って楽しんでやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9366401

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました(T0T)\(^-^;) よしよし:

« 暇だ~。 | トップページ | 予定通り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト