« 終わりました(T0T)\(^-^;) よしよし | トップページ | 協力してくださ~い。 »

予定通り

予定通り、準備は順調に進んでいます。

2日 ちょっと遠出して、お買い物。

買い物リストを忘れたことに気づき ハッ!(゚0゚;)
車の中で、不機嫌になってしまったのは、私です。

     私なんか・・・_| ̄|○ il||li

生活するのに、必要なものを買えば良いんだべさ・・・
(開き直りは、めちゃめちゃ早いです ^^;)

        ”買うぞ~!!”

   Tシャツに、ジャージに、下着に・・・・・

全部 新品にする必要ないんだけど、
先日 友達の子に、たんすの中の洋服を
全部あげちゃったので、我が家のたんすは現在からっぽです。

くんしゅんの洋服は、すべて新品でそろえる事にしました。

そして 今日は、寝具・作業服なんかをそろえて、
すべて名前も書いて、準備は・・ほとんど完了ε-(´∇`*)ホッ

後は、病院で診断書書いてもらったり、
間違えて買った洋服を取替えに行ったり、
(なんでLサイズのジャージなんて、買ってきたんだろう・・・
 すそ上げして履かせようとか思ったけど、
 マラソン中に、ずり落ちてきたら困るしなぁ~。
 仕方ない・・・取替えにいってくるさ ε=(-_- )フウ)

こんな感じで、あっという間に入学式になりそうです。
  

« 終わりました(T0T)\(^-^;) よしよし | トップページ | 協力してくださ~い。 »

コメント

準備完了・・だと思います。

それにしても、スゴイ荷物
  ビ(゚-゚;)ビックリ!

旦那さんと一緒に買い物なんて、
うらやましいよ~。
我が家は、くんしゅんとくんしゅんの弟が
お付き合いしてくれました・・が、
役にたたないんですね~。

入学式は、10日です。

ぼちぼちネーム入れを始めているこぶたです
買い物の時・・・こぶた夫と大喧嘩・・・
なんだか他愛も無いことなんだけど
不安がっているのは親ばかり???
相変わらず子こぶたはマイペース(++;)
それが一番“むかっ!”とするんだよなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9420776

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« 終わりました(T0T)\(^-^;) よしよし | トップページ | 協力してくださ~い。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト