« おかえり。 | トップページ | 一周年記念!? »

いってらっしゃ~いヾ( ̄O ̄*)

お休み中は、何処にも出掛けないで、
のんびり・まったりとした休日を過ごしました。

入寮してからの4日間は、痙攣があったり頻尿が
気になったりと、体のトラブルが気になったくんしゅんですが、
3日間体をしっかり休めて、元気印で出かけていきました。

習慣というものは恐ろしいもので、
毎日午後11時・・12時の就寝があたりまえだったくんしゅんも、
たった4日間で、午後9時になったら(*´O)ゞふぁ~とあくびを
して、10時には就寝していました。
     
         すごいねぇ!<(^∇^*)>

先週は学校のこと、寮のことと覚えることがいっぱいで、
大変だったようですが、今週からが本番なんですと、
楽しみで・楽しみで・・・たまらないと言った様子のくんしゅんでした。

            (^0^)

担任の先生が中辛で良いんだ~。
この表現は笑いました・・・
優しくて、たくさん話も聞いてくれて、
でも ダメな時にはしっかりとしかってくれるそうで、
信頼しきってると言う感じでしょうか・・・ 

            (^0^)

心配な所は、多々あるんですが・・・
寮の先生も臨機応変に対応してくれてるようなので、
今週末がまたまた楽しみな母でした。

            (^0^)

帰省の間、車の中で聞く音楽・・・今はジャニーズメドレーですが、
この次は、ケツメイシとサンボマスターと言うことで、
次の帰省までにCD作りたいと思います。
       ε=ε=ε=ε=┏(*・∇・)┛

« おかえり。 | トップページ | 一周年記念!? »

コメント

子こぶたくんは、5日間大丈夫なんですね。
羨ましいなぁ・・・

うちのくんしゅんは、ゆっくり・ゆっくり
あせらないで慣らせていくことにします。

それにしても チョウ大型GWですよね。

せっかく慣らせたとしても・・・不安です。

また、今週が始まりましたね
子こぶたは『5日間~』って言ってました。
帰ってきた時と違って、スケジュールをはっきりインプットしたようで
ちょっと安心しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9632143

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~いヾ( ̄O ̄*):

« おかえり。 | トップページ | 一周年記念!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト