« いってらっしゃ~いヾ( ̄O ̄*) | トップページ | お迎え日です。 »

一周年記念!?

親の会運営の喫茶店が、
昨日で1周年を迎えたそうで・・・

全品100円引きです。
そして、おすすめのケーキセットを始めたようでした・・・

1周年記念・・・100円引き・・・
果たしてお客様はきてくれるのかしら・・・

宣伝が間に合わなかったみたいだし・・・

お昼の時間を避けて、
のんびりした時間をめがけて行ってみたら、

1周年・・・いつもと変わらない、
のんびりまったりした喫茶店風景・・・でした。

おすすめのケーキセットは、
Kake2
手作りのガトーショコラとコーヒー・・値段は、500円。
味は保障付き・・・おいしいです。
コーヒーの豆もワンランクあげて、
私好み大変美味しいコーヒーになりました。

ぜひ、皆さんに食べに来てほしい・・・ですが・・・。
メニューには、ケーキセット載っていません・・・・。
とりあえず、昨日メニュー作りました。

皆さんのお越しをお待ちしています・・・
ここで宣伝しても・・このblogもひっそりと運営しています ^^;

« いってらっしゃ~いヾ( ̄O ̄*) | トップページ | お迎え日です。 »

コメント

くんしゅん君、頑張る事も多いですし大変ですね。
子こぶたは・・・℡もきません・・・
自己表出が下手なので、嫌な事も『嫌だ』って言えないし。
担任は‘いつもニコニコしてますよ~’って言ってたけど
うわべで判断しちゃまずいよ~とも言えず・・・
今、出来る事は、休日をゆっくりですね。
子こぶたは日曜しかのんびり出来ないけれど

今はお母さんたちだけで頑張ってるのですが、いつかは障害者さんと一緒に働きたいなぁ~なんて話をしています。
美味しいケーキも、中々皆さんに食べていただけなくて・・残念です ^^;

昨日も学校から電話をいただいて、
くんしゅん大変そうでした・・・
本人はやっと休みだ~~って感じなんだと思います。


親の会運営の喫茶店あるんですか~
美味しそうなケーキに珈琲☆行ってみたい・・・
今週も半分終わりましたね。
子こぶたがいない家はとっても静か。
しかもこぶた夫もいなくて益々静か。
少し贅沢な一人時間を過ごしています
あー明後日またお迎えだぁ・・・
それにしてもGWは長すぎですよね(@@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9664535

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年記念!?:

« いってらっしゃ~いヾ( ̄O ̄*) | トップページ | お迎え日です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト