« 協力してくださ~い。 | トップページ | のんびりと »

わがまま言ってます。

昨日は、くんしゅんとドライブに出かけてきました。

今まで通った事が道を通って、”千歳 Reraに行こう!”

なんて言うので、千歳に行くのにかなり時間がかかって
しまいました。方向音痴の母が、\(▽゜\)ここは何処?、
なんてパニくる姿がおもしろいみたいで・・・。

いろんな道を通りながら走ると、発見があったりして意外と
おもしろいですよね。自分自身 運転していてドキドキするけど、
このリクエストはイヤではありません。

本日は、近くに出来たNPO法人さんのお手伝いを
くんしゅんと一緒にする事になり、
ご挨拶に出かけてきました。
少し前に説明を受け、勝手に夢を描いていたのでしたが、
現実は、そう簡単にうまくいかないようです ^^;

楽しくやって行きましょう・・・
無理をしないで、という事ですので、
無理せずがんばりたいとま~す。(^^)/\(^^)だんけつ。

« 協力してくださ~い。 | トップページ | のんびりと »

コメント

持ち物の一覧では、一応全部チェック終わってるのですが、点検ってのが苦手で・・・

”あっちゃー、忘れていた・・・。”
当日になって、気づいたりするんですよね。

もう一度点検した方が、良いかなぁ・・

仕事していると、思うように準備が進まないでしょうが・・・がんば(*^ー゚)v

あっ!そうそう
入学式は11日なんですよ
どこも同じかと思ってたけど違うんですね
今日は慌てて区役所に行って転出届出して
そしたら遠隔地の保険証の事忘れてたと思い出し
明日で準備終わらせたい・・・けど
多分・・・無理っぽいかも(情けない・・・)

ありがとうございます。
  m(._.)m

自分に出来る事なんて、ほんのちっぽけな事なんですが・・・ネットの輪はどんどん広がってくる事を願っています。

よろしくお願いします。

入学式は・・・やっぱり10日ですか?
準備がんば(*^ー゚)v

こんにちは(^^)こぶたナースです。
映画の自主制作・・・すごくお金がかかるんですね・・・
こぶたも何かの形で協力したいと思います。
親の会とかで宣伝してくれたら~なんてふと思いました。

まだ名前付け終わってないんですよ・・・
今日は仕事が終わらなくて残業してくたくた(泣)
明日にカケルシカない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9467592

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま言ってます。:

« 協力してくださ~い。 | トップページ | のんびりと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト