« 一周年記念!? | トップページ | あっという間でした~。 »

お迎え日です。

意外と寂しさも感じないまま(くんしゅんゴメンm(_ _)m)
お迎えの日を迎えました。

今日は授業参観、その後 寄宿舎懇談、そして 全体会、
昼食をはさんで学級懇談最後に2度目の個人懇談です。

2週間目で2度目の懇談・・・
そんなに、話すこともないような・・・

1日中、懇談です。
何度も言うけど、家から近い学校を選んで良かったです。
これが最初に受験を考えていた所を選んでいたら、
1日中懇談・・その後帰省・・なんて考えられません・・

たぶん1泊のお泊まり・・いや2泊で帰省をしないと
選択したかも知れません・・・
これじゃ 家族がバラバラになっちゃうよ。
仕事だってつづけることが出来なかったかも・・

良かった~  ε-(^o^*)
ホントこの学校を受験して・・受かって
   m(゚▽゚*)カミサマ…

さて、2度目のお迎えくんしゅんは、
どんな顔で待っていてくれるかな~。

カメラの準備もOKです(^^)v

« 一周年記念!? | トップページ | あっという間でした~。 »

コメント

君でしたか~、
今頃・・スイマセン^^;

くんしゅんも話をしていると出てくる言葉は、
”たのし~い!”なんだけど・・・
体調が悪くて、きっと頑張ってるんだなぁと
思っています。

子こぶたは‘君’で~す(^^)
やっぱり何かと・・・あるみたいです。
詳しく聞こうとすると『わかりません』と
話をはぐらかすので・・・
それが一番心配だったことなんですよね・・・
うるさいから自業自得かもしれないけど。

勝手に子こぶたくんにしてましたが、
子こぶたちゃんだったかなぁ~
・・・今頃ですが、思っていました^^;

今回も涙のご対面だったんですね。
5日間は長かったのかな・・・。

くんしゅんは相変わらず元気印でした。
参観日もチョー張り切りで、うるさかった^^;

相変わらす迎えにいくと、メソメソしていた子こぶたですが
すぐに立ち直りバリバリ全開になってます
2週間目で2度目の懇談は・・・おおっとお~って感じです
懇談は来週ですが、こぶたは仕事の関係で欠席
お迎えの時に時間を作ってくれるらしいので一安心です
実は・・・こぶたも寂しさは感じないですね~
金曜が早くて『あれっつ!明日もう金曜だ』と焦りまくってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9688816

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え日です。:

« 一周年記念!? | トップページ | あっという間でした~。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト