« わがまま言ってます。 | トップページ | カッコイイ~♪ »

のんびりと

入学式まで、あと3日となりました。

家でのんびりしていたい所ですが、
ちょこちょこと用事があって、
今日も1日中出掛けていました。

トキョウタワー見たかったけど、寝ちゃったよ。
         (´・`)>フウ

明日は仕事も休みだし・・・のんびりしてようと思います。

本日は、中学校でお世話になった先生がいる作業所に
用事足しに行って・・・

皆さんに かわいがっていただいて、
チョーご機嫌で帰ってきました。
「どの作業所でも、いい作業所ですね・・・。」って、

調子いい奴です ^^;

で、あれこれ用事を済ませて、

お気に入りのCDレンタルしてきて、
ドライブ用のCD作りました。
嵐にkat-tun・・・NEWSに修二と彰・・・・
ジャニーズメドレーで、ほとんど母の趣味です。
    ハハハ♪ (*’▽’)

« わがまま言ってます。 | トップページ | カッコイイ~♪ »

コメント

鍵盤ハーモニカ・・学校にあるんですか・・。
先生は、気がつかないんでしょうか?
これから買ったとしても、学校ではそんな使わない気がするんだけど・・・。

我が家は、今日 ようやく制服が出来上がり、明日 くんしゅんと2人で荷物を確認して、準備OKって感じです。

やっと・・・今日の分は終わりました。
でも、やっぱり、月曜まで・・・
鍵盤ハーモニカを学校から持ち帰ってないみたいで
もういまさらながら、ため息ですよ~
こんなおバカ親子のための火曜の入学式なのかしら
のんびりは水曜以降に持ち越しです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9479809

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« わがまま言ってます。 | トップページ | カッコイイ~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト