« のんびりと | トップページ | あらあら(゚_゚*) »

カッコイイ~♪

注文していた制服のお直しがやっと終わり、
制服を取りに行ってきました。

くんしゅんの通う学校には、決まってる制服は無いので、
各自そろえることになります。

くんしゅんは紺ブレと母が大変気に入った近隣の高校の
パンツを購入しました。

大人っぽくて・・おしゃれで・・カッコイイの・・
制服が・・ですけどね。
(いや、制服を着たくんしゅんだって・・・。)

制服姿を見たいという方のために、
母カメラマンは、くんしゅんの写真撮影をしました。

まじめ君バージョンと修二風バージョンで・・
(修二風バージョン・・ウケマス。)
今日写したのは、残念ながら目をつぶっていて失敗でしたが、
入学式には、ぜひ かっこ良いところ写したいと思います。
お楽しみに・・・


「ぼくはうみがみたくなりました」 レインボーおやじさんの
今日のブログ踏切悲しすぎます。

« のんびりと | トップページ | あらあら(゚_゚*) »

コメント

子こぶたくんの
入学おめでとうございます。

学校や学校の規模によって、
違いはあるんでしょうか・・・?

くんしゅんの学校の場合は、部屋の皆が玄関でくんしゅんの事をお迎えしてくれて、それから、部屋でみんなとお話しすることが出来ました。
寮担とは、詳しいところまでは、話せなかったけど、お部屋の皆がたのもしそうだったので、”(^_^)/ヨロシク~”って帰ってきました。

入学式終わりましたーっ
子こぶたはいつものごとくマイペースで
帰りの時も“玄関まで見送りして”とこっちがお願いした位で
同じクラスや部屋の子がどんな子なのか???分かりませんでした。
ごった返していたし・・・
担任と寮担とハナシをしてきましたが
・・・金曜日にまた・・・って感じです。
こんなんで大丈夫かな・・・

入学式 終わりました。
なんだかすごく疲れました。
  (-・-;)フウ
帰ってから、ずーっとゴロゴロしています。

担任の先生もクラスの仲間達も、
寮の部屋の子も寮担も、いい感じで、
安心して帰ってきました。

くんしゅんは、めちゃっくちゃ人懐っこい子なので、皆に囲まれてイキイキしていました。

くんしゅんが帰ってきた時に、私はくんしゅんにどんな場を用意してあげたらよいのか、
学んできた3年間を無駄にしない場とはなにか・・・考えていきたいと思っています。

入学式いかがでしたか?
きりりとした制服姿のくんしゅん君は緊張してましたか?
新しい生活、親子共々成長していけたらいいですよね。

子どもの行動って、
親には見えますよね。

それを思うと、くんしゅんだって、
決して安心して手を離せる子では無いと思っています。

だから・・今回の事故は、悔しくて・・悲しくて・・(*T ^ T)


“ぼくはうみがみたくなりました”は泣けてきて
悲しい気分にどっぷりと浸かりそうで・・・
もう少し自分に余裕が出来てからゆっくり訪問しようかなと
・・・思う今日この頃なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9497511

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ~♪:

« のんびりと | トップページ | あらあら(゚_゚*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト