« お迎え日です。 | トップページ | ヘルパー2級。 »

あっという間でした~。

弟君の修学旅行があったりで、
バタバタと3日間は過ぎてしまいました。

21日(金) 参観日&懇談の日でした。
画用紙に自分の写真を貼って、
自己紹介文を書いて、その用紙を持って前に
出て発表・・んで、質問タイム~!!

質問タイムでは、いつも通り積極的に手を上げる
くんしゅんですが・・・
  「はい、じゃ くんしゅん。」
  「・・・・えっと~・・・・。」
手を上げて、あてられてから質問を考えるくんしゅんでした。

  積極的で(*^ー゚)bグッ!って事にしときますか・・・


んで、寮の懇談・・・
そんな・・・適当な感じで良いんですか・・・?
あまり書けません・・・^^;

担任との懇談・・・・
くんしゅんは元気に、一生懸命頑張っています。

1度目にも聞かれましたが、2度目も・・・
(学校に)望むことは、ありますか?
今のところは、学校になれて行くことで
精一杯だと思いますので・・特には・・。
2度目も・・・
「特に・・無いというか・・・。
  なんか、言わなきゃまずいですかね?」

「できれば・・・。」

「・・・・次までに、考えてきます ^^; 」

こんな感じで、終了。

んで、寮に行って・・・
”皆・・・(^^)/~~~~~~~~~~・・・
    先輩 (^^)/~~~~~~~~~~・・・・”
大好きな、先輩も出来たようです。

帰って金・土は、弟のお友達と一緒にゲーム大会~!!。
日曜日は、久しぶり 一緒にお散歩 しました。
「あら、また背が伸びたんじゃない・・・。」

« お迎え日です。 | トップページ | ヘルパー2級。 »

コメント

先週、先々週と体調・・が悪くて、
担任の先生と寮担から交互に電話が来て
いましたが、今週はまだ電話が来なくて、
なんだか、やけに長く感じます。
まだ火曜日なのに・・・。

学びの手帳・・・うちの学校は、フェイス
シートって物だと思うんですが、
ただいま作成中です。
でも色々忘れてしまっていて、かなりいい
加減な物になるかも知れません^^;

一週間はあっという間ですよね
なんだか・・・心配なんだけど・・・
℡する気にもならなくて・・・
早く金曜にならないかな~ってな感じで
金曜に懇談する予定なんだけど
担任は今年異動してきたばかりなので
なんか不安がいっぱい・・・
mamakoさん学びの手帳を活用してます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9739612

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間でした~。:

« お迎え日です。 | トップページ | ヘルパー2級。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト