« あらあら(゚_゚*) | トップページ | おかえり。 »

アチャー(≧o≦;)

環境の変化には、弱い子なんです。
たぶん・・・それが、排泄に現れます・・・。

その辺は、寮担の先生にお願いしていて、
「お母さんの言ったこと見事的中です。」
と連絡はいただいていたのですが、

もう一つ、けいれんを起こすかも・・・
こちらも的中で、
今朝 気づいたらあわをふいていたそうです。
たぶん・・・けいれんだろうと思います。

さすがにあせりましたε-(^。^;)
こんな時でも、とりたてての対応はないので、
主治医の先生とも相談して、様子を見ましょうと
結論を出したのですが、

やっぱり、気になって学校に行っちゃいました。

そしたらくんしゅんに「何しにきたのさ・・・。」って、
怒られてしまって・・・・
「俺は、帰らないからな・・・。」と言うことで、

空振りで、1人寂しく帰ってきました ^^;
まだまだ根性のすわらない母で・・・・

« あらあら(゚_゚*) | トップページ | おかえり。 »

コメント

小学校入学時に初めてのけいれん、
中学入学時に2度目のけいれん、
だから、きっと高校も・・・

この時期は、てんかん発作をおこす子が
多いみたいで、親とのやり取りでは、先生方のご苦労も多いそうです。

空振りでしたが、くんしゅんの顔見れて、普段の様子が見れて良かったです。

子こぶたくん、何事も起こらず乗り越えてくれると良いですね。

くんしゅん君、立派ですね☆
色々と心配事があると考えてしまいますよね
環境の変化に弱いのは子こぶたも同じかも・・・
ここ2年位は落ち着いて過ごしていたので
なんか・・・想像できなくて
いまに‘どっかーん’と何かが起こりそうで
びくびくしています(@@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9577682

この記事へのトラックバック一覧です: アチャー(≧o≦;):

« あらあら(゚_゚*) | トップページ | おかえり。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト