« 講義 2日目。 | トップページ | パンを買いに・・・ »

GWがやってきました。

本日から7日(日)まで、9日間の大型連休です。

28日(金) 寮からの帰省中に、”じゃらん”を
買って、何処に行こうか予定を計画中です。

遠くに行ったり、イベントに行くよりも
お友達の家に行くことが望みのような
気もしますが・・・
お友達の都合も聞いてみて、行けると良いけどね。

入学から、体調の方がどうにも調わなかった
くんしゅんでしたが、やっと・・・なんとか・・・良い感じに
なってきました。 (んで、休みに入っちゃったんですが・・・。)

ここからは、くんしゅん本領発揮ってとこでしょうか。

・・・という事で、さっそくやらかしてくれました。
「お母さん・・・3年生を殴ってしまいました!」
「・・・へ、なんで・・・? 嫌な事言われた?」

「いや全然・・・なんとなく、ムカついた。」
「なんとなくムカついて、なんで 殴るの~??」

寮の先生と話はしたんですが、
全然そんな話は聞いてないし・・・
流してしまって良い事なのかしら・・・・。

担任の先生に確認してみたら、
おなかに(ちょっとだけ)パンチ・・・という事で、
あまり騒ぐことでは、なかったそうですが・・・・。

 ちょっと、ビックリしてしまいました ^^;

-------------------------------

連休初日の本日は、お世話になった中学校の先生と
在校生・卒業生のレクでした。

連休初日、とっても楽しい1日になったことに感謝。
      ありがと m(T_T)m

« 講義 2日目。 | トップページ | パンを買いに・・・ »

コメント

学校からの対応は、「まぁまぁそんな・・・。」って
感じだったんですけど、親としては、かなりあせりました ^^;

懇談、無事(?)終了だったんですね。
学校・寮の様子が中々見えてこないので、
不安は・・・かなり、あったりしますよね。

GW楽しんでいますか~?
小樽良いですねぇ・・
かま栄のかまぼこ、私も大好きです(^^)

mamakoさん(^^)こんばんは。
それはビックリでしたね~
学校+寮ですもの色々なことがありますよね
懇談は無事(?)終了しまして・・・
一応、意向を思いっきり喋ってきたわけでして
言い過ぎかもしれなかったなぁと(≧ω≦)
なんか子こぶたのストレス指数が結構高くて
と、親が思ってるだけかもしれないのですけど
なんだか・・・不安が取れません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9820293

この記事へのトラックバック一覧です: GWがやってきました。:

« 講義 2日目。 | トップページ | パンを買いに・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト