« 予定通り | トップページ | わがまま言ってます。 »

協力してくださ~い。

「ぼくは うみが みたくなりました」を映画化しましょう !!
  みなさんの力で”自閉症の青年が主人公”の映画をつくりましょう。
 「ぼくはうみがみたくなりました」制作準備実行委員会のホームページ
 
 幼稚園に通園する障害児の親たちでサークルを作ったのが、
今からちょうど10年前・・・・

 私たちの住む この町に障害児の集う場を作りたい、
自分たちに出来る事って何だろう・・・

そんなときに出会ったHPがこちら
こんなのがあったら楽しいな~、そう思いながら今だサークル活動を
細々と続けていますが ^^;

で、つくしんぼの代表(山下さん)のブログで、開設までのご苦労が楽しく書かれていて、毎日訪問させていただいていました。

最近は、おもしろい企画を考えているとかで、
一方通行でしたが、楽しみにしていまいた。

そんな時に、ブログ上で、思いがけない悲しい報告があり・・・

決意がありましたので、ぜひ賛同させていただきたいと思いまして、
ブログで、紹介させていただきました。

訪問者の少ない我がブログですが、
山下さんが言うよう 企画は永遠の1+1+1+1+1……
訪問してくださった方に、ぜひ協力していただきたいと思います。

よろしくお願いします。    

« 予定通り | トップページ | わがまま言ってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9453194

この記事へのトラックバック一覧です: 協力してくださ~い。:

« 予定通り | トップページ | わがまま言ってます。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト