« カッコイイ~♪ | トップページ | アチャー(≧o≦;) »

あらあら(゚_゚*)

くんしゅんが寮に入ったら、
私は時間をもてあまして・・・・

と思っていたのですが、
なんだか日記の更新も出来ないほど、
忙しかったりするのでございます ^^;

Koukousei4
小さいですが入学式の写真です。
くんしゅんの写真、あんまり良い写真無いんですが、
この写真の顔は、すごく良い顔しています(^^)v


入学式に参加して思ったのが、
高等養護って自分らしく過ごせる場所なのかな??
って事でした。

校歌が個性一杯の歌声で、
入学写真が目を伏せたり・・色々で・・
ちゃんとしてなくても良いんだ・・。

出来ないを認めてくれるのは、
とても嬉しいことだけど・・・
くんしゅんの場合できることも、
”いいの、いいの・・”なんて、しなくなるのでは・・・
と、ちょっと心配したのでした。

後は、小学校の時にも思ったのですが、
小学校から中学校に上がるステップが高かった事。
そして、中学校から高校のステップは、
さらに高かった事でしょうかね・・・

中学校の時みたいに、なんとかなるんだろうか・・・
とは思っているんですが、慣れるまではくんしゅん大変そうよ。

とりあえず、くんしゅんく( ̄∇ ̄)ノ ガンバレェェェ!!


いろんな所から、情報はた~っぷり入っていて、
クラスの様子、担任、寮の部屋の仲間など、
心配していましたが、とりあえずその辺はいい感じでした。

寮の先生の話も早々に終わって、
お子さんと涙を流して”さよなら~(^^)/~~~”なんて方も
いたそうですが、我が家の場合「じゃ~ね、くんしゅん。」
「おう・・・みんな、遊ぼうぜぃ♪」こんな感じでした^^;

たぶん寂しいという思いは、全然無いのではと思います。
それより・・「母さん洗濯しに来ないかな~。」
そんな思いは、あるのかと・・・・

と言うわけで、「くんしゅんのきまぐれにっきちょう」は、
ますます きまぐれ更新になります。<(_ _)>よろしく~♪


追伸・・・担任の先生より電話あり・・・とても元気だそうです。

« カッコイイ~♪ | トップページ | アチャー(≧o≦;) »

コメント

ポックリさん、小さい写真で失礼。
もう少し落ち着いたら、本物連れておじゃま
しま~す。

楽しい3年間を過ごしてほしいと
願っています。(*^^*)

かっこいいね
なんだかすごく大人っぽくなったね
いい顔してるよね
彼のキャラで周りが楽しくなりそうだもんね
入学おめでとう!

同じ部屋の子が、どんな感じか知れただけでもすごい安心でした。
面倒をみるのが楽しみ♪
お世話した~いって感じで・・・
ほんと(・o・)ノ よろしく!って感じです。

頼もしいくんしゅん君ですね(^^)
子こぶたは・・・『じゃーね』ってあっさり
寮の途中の曲がり角で言うもんだから
そこにいた寮の先生が
『玄関まで見送っておいでよ~』と・・・
不満顔で(面倒くさかったみたいで)さよならです
寮生でお出迎えなんて!素晴らしい☆
そこそこでちがうんですね~

いきなりの書き込みすいませんm(u_u)m新しく道民のブログを紹介するサイトを作りました。只今、リンクさせてもらえるサイトを募集していますのでよろしければ登録してほしいのですが((≧Å≦))
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします(゚・゚)

道民ブログ登録フォーム

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links_u.cgi?action=show_form&user=1688sapporo


道民ブログ

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1688sapporo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9554475

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら(゚_゚*):

« カッコイイ~♪ | トップページ | アチャー(≧o≦;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト