« 卒業しました・・・。 | トップページ | ポーション »

お休みです~。

卒業式が終わって、お休みに入りました。

9年間・・・義務教育終了のお疲れがどっぷり
たまっているのか、2日間はゆ~っくりお休みのくんしゅんです。

昨日は、私お仕事から帰ってきた午前11時30分・・・
まだ、お布団の中でお休みのくんしゅんでした w(゚o゚)w オオー!

これは、やばい・・・
4月10日 入学式・・・そのまま、寄宿入って・・・

よし、「明日は、早く起きてお母さんとウォーキングだよ。」
        といった所、
「僕は、明日から学校に行きます。 
 先生たちが遊びにおいでと言ってました。」

         ・・・・

     え~っと、良いの?
      (;^_^A アセアセ・・・

昨年も、確かそんなことがあったような・・・・

本当は、さら~っと話を流す所だったのかもしれませんが、
先生に電話して・・・・後から、お返事いただく事に・・・・
      (;^_^A アセアセ・・・
本日学校に行けなくて、ちょっと落ち込んでたくんしゅんも、
今はワールド・ベースボール見て、ハッスルしてます。

« 卒業しました・・・。 | トップページ | ポーション »

コメント

こんにちは~。
すご~い、掃除、洗濯に茶碗洗いか・・

家はパジャマのまま、
パソコンしていますよ ^^;

子こぶたくんは、寮での生活も大丈夫だね、
きっと・・・。

こんにちは。こぶたナースです
長ーい春休みの突入ですねぇ~
子こぶたは休みだと思うと朝起きません
今朝も寝ていて、書置きしてこぶたは仕事に行きました・・・
掃除と洗濯と茶碗洗いを命じて(´Д`)
まあ、それなりにしていてくれてましたが。
まだまだ先は長いですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9098308

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです~。:

« 卒業しました・・・。 | トップページ | ポーション »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト