« スッキリしました(*^-^)ニコ | トップページ | 行事が続きます。 »

卒業生を祝う会。

親子して楽しみにしていた卒業生を祝う会に
行ってきました~。
  ”つぼ○”で、お食事会です。
   「いや~、もう食べれないです~。」
親子して、ズボンの一番上のボタン外しました ^^;

健常子どもたちなら、学校から帰ってお友達と
会うのは、普通の事でしょうが・・・・

障害がある子達は、そんな機会も中々なくて、
だからこの日は、本当に楽しみにしている1日で、
まして、おいしいものが食べ放題。
(食べ放題・・ってわけではないんですが・・・。)

リバースするまで、食べまくったくんしゅんでした。

かに雑炊・ポテト・たこ焼き・鳥鍋・焼き鳥・
ジュース3杯・ジンギスカン揚げ・チヂミ・
餃子
(食べたもの書き上げたら、こんなもんだった。
   どれも少量だし・・・ジュース飲みすぎたかな。)

集まったお母さん方とのお話は、
もっぱら高等養護の話題ばかり、
そして、最後は寂しいよねぇ~。
という事になる。

よっしゃ~、そこで私の出番。
そんな母たちには育成会で、
燃え尽きてください。とお願い。
一同シ~ン!!となるパタ~ンなのでした。

« スッキリしました(*^-^)ニコ | トップページ | 行事が続きます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8899656

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生を祝う会。:

« スッキリしました(*^-^)ニコ | トップページ | 行事が続きます。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト