« ありがとうコンサート。 | トップページ | お休みです~。 »

卒業しました・・・。

昨日(13日)が卒業式でした。

この時期は、たくさん行事が続くので、
なんとなくあわただしく、
普通に1つの行事として、参加してしまいましたが・・・

式終了後、教室では・・・別れを惜しんでくれる皆さんの
姿があって・・・”お別れしたくないなぁ~”
8名クラスのキャラの強い5名が卒業してしまうけど、
在校生の3人には、元気で楽しい学校生活を送ってほしいなぁ!
と思いました。

卒業にあたっては、多くの皆さんから激励のことばをいただき
ました。くんしゅんは思いやりがあって、優しくて、一生懸命で
楽しくて・・・ありがたい、お褒めのことばがたくさん書かれていました。

  ”いやぁ~、育て方ですかね・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ”

・・・私も普段から、子どもを褒める事が多かったりで、
勝手に思っているだけかしら・・・なんて、思う事もあったけど、
皆さんにそう言っていただいて、皆さんに認めていただいてる事を
嬉しく思い、また、くんしゅん頑張りを応援して行きたいな~と、
思ったのでした。

卒業式が終わったら、気持ちは入学式に・・・・
昨日ブレザーとパンツを注文してきました。
カッコイイ姿・・・お見せしたいわぁ~。

« ありがとうコンサート。 | トップページ | お休みです~。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちは。

これから卒業式なんですね。
くんしゅんのクラスでも在校生たちが、
号泣で・・・皆もらい泣きしちゃいました。

とっても楽しいクラスで、3年間過ごせた事、ラッキーでした。

blogに時々おじゃましてます。
子こぶたくんが登場している時は、へ~!なんてじっくり読ませていただいています。

卒業式終わったんですね(^^)
うちは15日なので・・明後日です
なんだか嬉しいような寂しいような複雑な気分です。
絶対、泣きそうな気がして・・・
でも入学の準備は少しずつしているので
気持ちもあっちにいったりこっちに来たりで
でも子こぶたはマイペースでクールで
ぎゃーぎゃーしてるのは私だけ・・・って感じ・・・
春はもうすぐそこに来ていますね!
なんか変なコメントですみません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9067364

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました・・・。:

« ありがとうコンサート。 | トップページ | お休みです~。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト