« ポーション | トップページ | 勉強しています。 »

見学~。

用事もあったので、お隣町の作業所まで、
見学って言うか・・・遊びだね!行ってきました。

くんしゅんは、ずるいんだぁ~

障害者関係の場所って、
意外と何しても”いいよ・いいよ”なんて、
言ってくれる所が多いので・・・

早速 今日も作業所の事務所の中を
ウロウロと・・・

「くんしゅん・・ウロウロしないで座ってて。」(母)
「良いんだよ~。」(職員さん)

ほら・・・何しても、良いんだよ~って顔してます ^^;

「くんしゅん・・座ってて。」

でも・・ちょっと、長くなりそう・・・
スイマセン、じゃあ 作業させてください。

お話の間、ちゃっかり作業体験させていただきました。
  (職員さんありがとうございましたm(_ _)m)

「お母さん・・ここの作業所、僕にぴったりだわぁ~、
  皆も明るいし、職員さんも楽しいし・・ここで働くかな。」

   職員さんも、施設長も大変喜んでいましたが・・・

    え(゚○゚)!  ちょ・・ちょっと待った~
   

« ポーション | トップページ | 勉強しています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9138540

この記事へのトラックバック一覧です: 見学~。:

« ポーション | トップページ | 勉強しています。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト