« 行事が続きます。 | トップページ | あと1週間 »

卒業をお祝いする会 終了

親の会主催のお祝いする会が、無事終了しました。
      ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

大急ぎで、垂れ幕を作ったり、プレゼントを買ったり、
バタバタしていたら・・・・・

垂れ幕を持って行くの忘れてしまいました ^^;

あ~あ~、せっかく作ったのに、
これの活躍場所は・・・もうないなぁ~、
ゴミ箱行きかいな・・・・ショック~。

プレゼントは、忘れないよう車につんでいたので、
セーフでした。 これがなかったら、場もしまんないし・・・

写真も持って行くの忘れちゃったし ^^;

それでもクラスのお友達が、学校以外の場所で集まるのは、
嬉しいようで、子どもは子ども・・親は親でかなりにぎやかに
楽しんできました。
 
子どもたちの連体感もしっかりしてるので、
子どもたちだけで遊んでいても、心配がないし、
良いクラスと仲間に出会えたことに感謝だ~。

« 行事が続きます。 | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8938743

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業をお祝いする会 終了:

« 行事が続きます。 | トップページ | あと1週間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト