« ありがとう  m(゚- ゚ ) | トップページ | 終業式 »

なんだよ・・それ・・

くんしゅんの高等養護学校入学説明会の日でした。

高等養護学校は、どこの地域にでもあるわけでなく、
たまたま私たちは、近くの学校に行くことが
決まったから、良かったけど・・・

学校が遠かったら、大変だ~!!
改めて思いました。

で・・・説明会が終了して・・・
クラスのお母様たちと集まって、
ちょこっと話でもしましょう・・・

そこで、問題発生。  あんぐり(*゚□゚*)

毎週の送り迎えだけど・・・・
   ”当番性にしません”
と、提案する方がいて・・・・

   (げっ・・・やだ。)心の声・・・
  (私は、送り迎え・・楽しみだもの・・・)心の声・・・

「ゴメンね~、私 役員する事になってるし・・・
            たぶん・・・私は無理みたい・・・」
(やった・やった・・当たり障りの無い、良い断り方・・・
       やった~・・・いちぬけた。)


「皆は・・・冬とかも、ね・・するんだよね・・・だいじょ・・・」
   (失敗発言でした・・^^;)
「あんたは、あんたで・・・好きにすれば・・・。」
   (イタタタ・・・やっちまったよ~。)

おことば通り、私は私で・・・好きにさせていただきますが。

お迎えが無理なら、協力は出来るかと・・・
でも・・・余計な事は、言わない事に・・・

心臓が毎日鍛えられて・・・・ε=( ̄O ̄ )
お~い!!  固まってる2人大丈夫か~!!

« ありがとう  m(゚- ゚ ) | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9217644

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ・・それ・・:

« ありがとう  m(゚- ゚ ) | トップページ | 終業式 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト