« なんだよ・・それ・・ | トップページ | 暇だ~。 »

終業式

さすがにもう明日からは、学校に行けないわ・・。
今日は終業式でした。

で・・・学校から、卒業記念の映像集というビデオを
いただいてきました。
それは、3年間のクラスの様子をビデオにまとめたもので、

3年前のつやつやお肌のかわいいくんしゅんの姿が、
いっぱいでした。
3年間の変化・・成長なんかは、意外と気づかない事が多く、
ビデオを見て 姿・声から、こんなに変わったんだ~と、
驚きました(゚0゚)

我が家には、ビデオカメラってのが無いので、
小さい時の映像ってのも、ほとんど残っていないから、
こういうビデオって、宝物なんだわ  ヽ(^^)ノ わ~い

くんしゅんは、テレちゃって、ずーっと布団にもぐりこんで、
ビデオをほとんど見なかったけど・・・
弟くんと一緒に、くんしゅんの成長を語りながら見ていました。

    「特学って、いいよなぁ~。」弟
 「つっかは、いつもそう言うよね。でも、くんしゅんは、
    普通学級で勉強したかったんだから・・・
    そんなもんなんだよ・・・きっと・・。」母
弟くんとの、こんな会話もしながら・・・
またいつか、今度はくんしゅんも一緒にビデオをみたいなぁ~と
思っていました。

« なんだよ・・それ・・ | トップページ | 暇だ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9244885

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« なんだよ・・それ・・ | トップページ | 暇だ~。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト