« あと1週間 | トップページ | あ・・・そうか・・・ »

春だね。

完全テンプレートで、遊んでいます。
この頃、niftyのテンプレも充実して嬉しい~です。

ただいま、午前1時・・テレビでは「Gの嵐」やっています。
我が家・・というか、くんしゅん・母の間でブームに
なっているエアギター。

これなら、障害のある子でも、バンドが組める??
何も準備がいらなくて、楽しい事・・・・
それって、これじゃない・・・・
イベントで、ぜひ子供達を主役に・・・
そう考えた時、これ使えない・・・
でも、かなり勇気が・・・・やっぱ無理・・・。

とりあえずビデオに入れて、
明日2人で楽しみたいと思います。

テンプレート同様、くんしゅんにも春が・・・
昨日・本日と学校帰ってから、お布団でおやすみ~です。
クラスでは、体調崩してる子もいるようで、
先生から、ゆっくり体を休ませてとありましたので、
卒業式まで、のんびり過ごしたいと思います。

« あと1週間 | トップページ | あ・・・そうか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9009898

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね。:

« あと1週間 | トップページ | あ・・・そうか・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト