« 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 | トップページ | みんなの知恵を・・・の会議 »

ウッ・・・・・・

我が家のくんしゅんね・・・
すいません、とってもかわいいの・・。
     (親バカね。)

もともと筋肉を使うのが、苦手・・?
面倒くさい・・・??

だらぁ~とか、ぐた~とかしてることが、
多い子なんですけど、
いつの間にか、立ったままズボンをはく事が
出来るようになっていたみたいでね。
(運動発達で見ると、3・4歳レベルなのかしら・・・)

でも、片足になるには、ちょっと腹筋に力を
入れて、がんばらないといけない様で、
毎朝、ズボンをはく時に、
ウッ・・・・みたいな声が出ちゃうみたい・・・。

なんかね・・・こんな事にも一生懸命を感じて・・
     (^-^)//""ぱちぱち

我が家の場合、障害児のくんしゅんは、
とっても得していると思います。
弟くんは、あっという間にいろんな事ができるように
なってしまって、何もほめずに来たような気がしますもの。

« 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 | トップページ | みんなの知恵を・・・の会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8586289

この記事へのトラックバック一覧です: ウッ・・・・・・:

« 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 | トップページ | みんなの知恵を・・・の会議 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト