« 手続き完了です。 | トップページ | 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 »

せんせい~ぼくだよ~。

先日、小学校の時の担任の先生に
赤ちゃんが誕生したことを知り、
くんしゅんとプレゼントを購入、郵送で
お届けしましたが・・・

肉声の「おめでとう~!!」も届けたくて、
昨日になって、やっと電話をしました。

結婚して先生の苗字は変わってしまったのですが、
僕の先生は○○先生だ・・・と、
旧姓に、こだわるくんしゅんでした。

最初は「恥ずかしいから、俺はしゃべらない。」とか
言っておきながら、電話をかけたら「俺にしゃべらせて、
俺がしゃべる~。」と、話が止まらないくんしゅんでした。

くんしゅんは、5・6年の2年間を先生と2人っきりの教室で
過ごしました。 くんしゅんにとって先生は、2年間を
一緒に過ごした先生ってだけではなく、自分の望みを
一生懸命かなえてくれる年の離れたお姉ちゃんみたいな感じ
なのでしょうか・・・。
久しぶりに、お話ができて、テンションたか~いくんしゅんでした。

« 手続き完了です。 | トップページ | 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8547224

この記事へのトラックバック一覧です: せんせい~ぼくだよ~。:

« 手続き完了です。 | トップページ | 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 終わった~。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト