« 参観日~。 | トップページ | スッキリしました(*^-^)ニコ »

お母さんってさ・・・・

お母さんってさ・・・

コピー好きだよね~。
イヤ、別に好きじゃないんだけどね。

会議も好きだよね~。
イヤ、別に好きじゃないんだよ。

電話も好きだよね・・・。
電話は嫌いじゃないけど、
好きでしているわけでも無いんだよね~。

ここ数日間、くんしゅんに留守番させて、
こんな事ばかりしていました。

なんだか家の中も、薄汚れてきたような・・・感じがします。

この土・日は、
    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と、のんびりしていましょう。

そんな土曜日、今度くんしゅんが通う予定の学校の父兄から、
電話をいただき、またまた役員のお話です。

その役員ってのは、そんなに早く決めておかなきゃ
いけないものなのか・・・
良く分かりませんが、なんだか広報か・・地区役員になることに
決定のようで・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイって感じです。

役員さんもほとんど顔見知りのようですが・・・
楽しい雰囲気はあまり感じません・・・ 
あ~あ・・・なんだかとても不安です ^^;

くんしゅんの髪がのびてきて、なんだか顔がでかく感じます ^^;
「床屋でも行ってきたら・・・。」
日曜日は、混んでるかも知れませんが、これから行かせようと思います。

・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

« 参観日~。 | トップページ | スッキリしました(*^-^)ニコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8839060

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんってさ・・・・:

« 参観日~。 | トップページ | スッキリしました(*^-^)ニコ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト