« 新年会~。 | トップページ | あと3日・・・ »

受験票

受験票を持って帰ってきました~。

1月30日(月)が受験日です。
来週の月曜日が、受験になるんですね・・・。

もうすぐだわ・・・早く終わってくれないかしら・・・。

中学校に入った時から、
この日が来る事はわかっていたことだし、
頑張ってきたんだもの。
もう準備は、調ってる・・なんて、
堂々と言える状態では無いけど・・・

風邪などひかないで、
  元気に当日をむかえられますように・・

受験の準備というば、
くんしゅんのことばかりに気をとられて、
全然忘れていた事があった・・・。
保護者の面接・・その内容について・・・

たまたま 昨日、先輩お母さんから 
「定員だったね、良かったね~!」って事で、
電話をいただいて、
  
早速、確認。
面接ってさぁ~、
  やっぱ2人で行かなきゃ行けないよね~?(私)   
   ”そりゃ~2人で行くべきでしょ。”(友)

で・・・何 聞かれた?(私)
   ”将来の生活について聞かれた。”
これについてはさ、せっかくの機会だし、
2人で話して見れば・・・・(友)

そうだよね~、2人でなんて話した事なかったよ。
大事な事なのにね。(私)

うちもさぁ、それまで将来のことなんか2人で話してなくて、
一応打ち合わせして行ったのに、
旦那 緊張しちゃって、打ち合わせと全然違う事を話して、
大変だったよ・・・・ (^-^;(友)

あとは・・・?
   ”そんだけ・・・・・だったかな。 忘れた。”
             (^-^;  

それから、お受験用の服、ちゃんと着れるか確認して
        ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
たくましくなっちゃったし・・・・私 (^-^;

後は、今まで頑張ってきた成果を
     当日しっかりと発揮できますように・・・
        神様~   (*-人-)

« 新年会~。 | トップページ | あと3日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8301460

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票:

« 新年会~。 | トップページ | あと3日・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト