« 苦闘しています(^^;) | トップページ | 宿題が、終わった~。 »

病院通いも、一段落です。

チューブ抜去,病院一泊旅行(手術付き)後の
調子も順調のくんしゅんです。

先日、術後の鼓膜の状態を見ていただき、
聞こえの検査も終えて、このまま中耳炎が
起こらなければ、とりあえず耳鼻科通いは終了です。

そして、てんかんの薬も1日1錠に減らして、
そのまま何も起こらなければ、
薬の服用も終了となります。

小さい時から、何かしら病院通いが多かった
くんしゅんですが、気がついたら
ほとんどの病院通いが終了。

なんだか、寂しいわぁ・・

小さい時のくんしゅんの事を懐かしく話せる相手が、
また1人・・・2人と、少なくなってしまう・・・・

病院通いが多い時には、
文句ばっか言ってたんだけどね。

寂しいなんて言ってると、順調に回復しなかったら、
大変だ・・・・喜ばなきゃ。

くんしゅんは、重度心身障害者医療費
助成制度の対象になる子ではないから、
今後の為にも、健康な体をGetしていないと、
母としてもとても心配。

なので・・・
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆
                   なのだ・・くんしゅん。

« 苦闘しています(^^;) | トップページ | 宿題が、終わった~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8125213

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通いも、一段落です。:

« 苦闘しています(^^;) | トップページ | 宿題が、終わった~。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト