« 全面クリアー | トップページ | 病院通いも、一段落です。 »

苦闘しています(^^;)

冬休みの宿題は、
”学校でやっちゃった”と言う弟君。

それに比べ、くんしゅんの宿題は、結構大変です。

国語の宿題をしても、算数をしても・・・
なぜか、体力を使います ^^;

プリント 1枚終えるたびに汗
   ヾ(*°▽°)ノあはは

どうして、汗なのかは分かんないけど、

部屋にいる父ちゃん・弟くんは・・・笑ってます ^^;
(教え方、かなり大げさ・・)

で・・・体力づくりの方は、
形になってきていた反復横跳びが・・・
めちゃくちゃになってしまいました。

もう少し、かっこ良くなんないかな~。
余計な事を言ってしまったようでス^^;

始業式まであと1週間・・・頑張りましょう・・・。

« 全面クリアー | トップページ | 病院通いも、一段落です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8081806

この記事へのトラックバック一覧です: 苦闘しています(^^;):

« 全面クリアー | トップページ | 病院通いも、一段落です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト