« 宿題が、終わった~。 | トップページ | 始業式 »

結婚祝い

お正月にくんしゅんの小学校の担任の
先生から、赤ちゃん お誕生のお知らせが
届きました。

2年前の年賀状では、「結婚しました。」
とお知らせいただき、かなり・・・驚かせて、
いただきました・・・が、
今回は お友達から産休中だって聞いていたので、
女の子の誕生をくんしゅんと喜んでいました。

そして・・・すごく遅くなってしまったんですが、
結婚祝いを・・・2年もたっています^^;

くんしゅんがお年玉をもって、1人で買いに行って来ました。

本当は一緒に行ってくんしゅんに選ばせたかったんですが、
お父ちゃんが買い物に行くというので、
一緒に乗っていって、1人で買い物したみたいです。

お箸を2本買って来たみたいですが、
かわいいお箸と言う事しかわかりません・・・

どんな お箸でも先生はきっと喜んで使ってくれるでしょう・・・

あとは、ベビー服と手紙を添えて、先生にお届けしたいと
思います。

« 宿題が、終わった~。 | トップページ | 始業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/8184869

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝い:

« 宿題が、終わった~。 | トップページ | 始業式 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト