« まだ、考え中です。 | トップページ | 2人は仲良し。 »

お父さんと一緒。

お父ちゃんが夜勤の今週は、
毎日DVDを借りてきて、
お父ちゃんの部屋に引きこもって、
2人で、DVDを見ています。

なので、弟はパソコンゲームをして、
母は”ボ~”っとテレビを見ていることが、
多かったような気がします。

(来年は、毎日こんな時間を過ごすのかと
 思うと怖いです。一家に一人くんしゅんは必要です。)

昨日は、家にいてもつまんないので、
誰も遊んでくれないので、
親の会運営の喫茶店”ハーモニー”のお手伝いに
行ってきました。

一人でゆ~っくり、の~んびり好きなことしたい時には、
ここに限ります。お気に入りのCDと本を持って・・・

ここに行って来ると言うと、
とりあえず、家族も仕方ないと納得しますから。

なのに、本日はゆっくり・ゆっくりとお客様が
途切れないでいらっしゃって、
残念ながら一人ゆ~っくり・のんびりすることは
出来ませんでした。 

ま・・・でも楽しい話も聞かせていただいて・・・。
それなりにいい時間を過ごせた様な気がします。  

« まだ、考え中です。 | トップページ | 2人は仲良し。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7426130

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんと一緒。:

« まだ、考え中です。 | トップページ | 2人は仲良し。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト