« 青少年科学館 | トップページ | 退院しました。 »

入院前の検査

今月28日が入院・手術です。

その前の耳鼻科・麻酔科の検査に行きました。
9時15分、予約時間に名前は呼ばれたものの、
レントゲンで血液検査・麻酔科で待ち時間があって、
支払いが終わったのは、12時です。

咳をする人、鼻をかむ人・・・色々で・・・
具合が悪くなってしまいました。
ε=(・o・*)

検査をしていて、ふと思ったのが、
検査室にはくんしゅん1人で入っていきますよね。
これは、結構前からあったことですが・・

その後 どのように行動するかは、母が説明を
聞いていたんですが・・・・

ここ数日の検査では、説明もくんしゅんが聞いてくることが多く、

あれ・・・くんしゅん障害児だって、気づいているのかなぁ??

耳鼻科には、何度もかかっているし、
関わってると、アレ??ってのが、わかると思うんですが・・・

検査の方とは、あまりお話もしないし・・・

検査の後の事や色々・・・話したとしても・・・

くんしゅんから母へは、あまり伝わってこないので、
ちょっと心配だったりしました。

いつも、ここでこの人障害児なんです。
      ・・・言った方が良いのかなぁ・・・と思う。

検査した方は、伝えた事にちゃんと対応できる子と
判断してくれたんでしょうか・・・
       (*^^*)V

« 青少年科学館 | トップページ | 退院しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7858279

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前の検査:

« 青少年科学館 | トップページ | 退院しました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト