« 冬らしく | トップページ | 今日もお父さんと・・・・ »

シュークリーム

講演会・研修会・・等への、
参加は比較的消極的だった私ですが、
本日は演題「ありのままにその人らしく・・・地域社会をめざして」に
ひかれて1時間かけて、隣町まで講演会を聞きに行ってきました。

・・・が、自分の求めている内容とは、かなり離れた内容の講演会で
あったため・・・ちよっと、残念という感じでした。

で・・・、お出掛けするとやっぱり子供たちは、
お土産って期待しますよね~♪

そんな子供たちのために、シュークリームを買っていこうと思ったら、
親の会運営のフロンティアさんもシュークリームを作っていて、
お世話になっている分場(ななかまど)さんもクリスマスバージョンの
とてもかわいらしいシュークリームを作っていて、
その他にも行列のできるお店マザーズさんも
あるし・・・・

かなり、迷いましたが、季節限定・今しか食べられない
クリスマスバージョンのnanakamado
ななかまどのシュークリームに決定!

豪華なシュークリームを見せたら、
くんしゅんも感激(*^^*)
家族揃って、おいしいシュークリームを
いただきました。

« 冬らしく | トップページ | 今日もお父さんと・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7646722

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム:

« 冬らしく | トップページ | 今日もお父さんと・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト