« 待ち合わせして・・・ | トップページ | シュークリーム »

冬らしく

冬らしく・・テンプレートを変えてみました。

吹雪の日は、冬が大嫌いになりますが、
雪が降るこの時期は、結構好きだったりします。

めったに歩く事もないのですが、
今日は久しぶりに歩いてお買い物・・カレー粉を買いに・・
(買うの忘れちゃうんだよね~♪)

今日は日曜日に行う研修会の資料作りをしてました。
親の会運営の喫茶「ハーモニー」で、資料のチェックをしてもらい、
くんしゅんの大好きな社協さんに遊び・・じゃなかった、
資料を作りに行って来ました。

皆さん忙しそうで、ちょっとしか遊んでもらえませんでしたが、
明日は社協の・・さんと一緒に学校に行く約束をして、
帰ってきました。

この頃、ちょっとお寝坊さんだったので、
明日は、ちゃんと早起きして、一緒のバスで学校に・・・
就寝時間は12時と、ちょっと遅くなってしまったけど、
頑張って起きるように・・・ありゃ、am3時になる・・・
母の方がしかっり起きないと・・・・やば・・・・・
   0(。><)0 おやすみ!!

« 待ち合わせして・・・ | トップページ | シュークリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7627110

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしく:

« 待ち合わせして・・・ | トップページ | シュークリーム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト