« 今日もお父さんと・・・・ | トップページ | 検査。 »

研修会

親の会 研修会の日です。

研修会は苦手だけれど、
今回の研修会は、たまたまお話を伺うことがあって、
そのお話がとても分かりやすくて、
地域ってのはそんな風に考えて、
組み立てていくんだ・・・・。
と言うのが、とても良くわかったので、ぜひ仲間にも
一緒に考えてもらおう!!

そう思って、開催したものだったので、
朝から気合が入っていました。
(緊張して、腹が痛くてお休みすることになるかも・・・
ちょっとあせったりもしたけど)

集まったのは、50名・・
皆さん微妙に考え方の違う人ばかり・・・・

お話の内容は、やはりとっても分かりやすく、
持ち場に帰ったとき、さてやるか!
なんか気持ちをフレッシュにさせてくれるような内容の
ものでした。

来年度に向けて、もう一度一から地道に一緒に考えてみよう♪
そんな優しさがかんじる仲間が1人でも増えればよいなぁ~と
思ったのでした。

さぁ、今年度の行事も終わり。。。と思っていたのに、
クリスマス会しよう!!
なんか考えて、と言われまして、
なんか考えなきゃ・・・。

ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃タ

« 今日もお父さんと・・・・ | トップページ | 検査。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7692010

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« 今日もお父さんと・・・・ | トップページ | 検査。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト