« ε=(・o・*)ため息 | トップページ | 冬らしく »

待ち合わせして・・・

10日(土)  吹雪でした。

弟は、吹雪のためお友達と遊ぶことを断念しましたが、
くんしゅんは、母が送迎をするため、予定通り実行されました。
   よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

まずは、近所のお店で待ち合わせ。
くんしゅん、車から降りて・・・ダッシュで待ち合わせ場所へ。
母は車を止める場所を探していたので、
感動のご対面~の様子はわかりませんが、
その後、プりクラを撮って、お友達のうちへ向いました。

そんで、お友達の部屋で写真見せてもらって、ゲームして、
おもちゃで遊んで・・・なんかみんなバラバラだけど、
そこそこにテンション高くて、楽しそう♪

母の都合もあって、あっという間に時間は過ぎてしまったけど、
久しぶりにワクワクとした、1日を過ごすことができました。

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

こんな経験をたくさんさせたくて、
ず~っと・ず~っといろんな活動に参加してきたけど、
障害を持つお友達と家で一緒に楽しく過ごす。
ってことが、すごく難しい・・・お母さん達と一緒に遊ばせよう♪
なんて、決めて集まったとしても・・・障害を持つ子供たちは、
関係を作るのがとっても苦手なんですよね。

でも 今回は、毎日を一緒に過ごしているクラスのお友達との
お約束ですから、とても楽しく遊べたようでした。

« ε=(・o・*)ため息 | トップページ | 冬らしく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7594610

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせして・・・:

« ε=(・o・*)ため息 | トップページ | 冬らしく »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト