« 研修会 | トップページ | お楽しみ会 »

検査。

何処の学校に行くことになるのかは、
分かりませんが、寄宿生活を迎えるにあたっては、
体の準備もしっかりしておかないと・・

最後は耳鼻科でチュービングの抜去について相談を
しに行きました。

本当であれば自然にチュービングが外れるそうなんですが、
1年以上たった今でもくんしゅんのチュービングは、
耳にしっかりついているようで、そろそろ抜去を考えなければ
いけません。

レントゲン・聞こえ・鼓膜の検査をした上で、
先生と相談・・・早々に先生から、回答が・・・・・
   「今、取っちゃうか」と

あまりにも突然で、
くんしゅん心の準備ができていなかったのですが、
病院に行く前に、2人で外来で抜去しようと決めていたので、
   「頑張ります (ρ_; )」と

  「よし、じゃ~耳掃除するよ~。」
先生、それ以前も言った・・・で、抜去でしょ・・・

もう、くんしゅん逃げる体制だし・・・・・

      「ダメだね。」
       「ダメね。」

  くんしゅん・・・オレは、ダメなやつだ~。
    落ち込んでます・・・。

来週、入院・・・抜去手術することになりました。
外来だと1秒・・・入院だと1日。
外来だと5000円・・入院だと50000円。

     ハハハ・・・しょうがないさ・・・。

« 研修会 | トップページ | お楽しみ会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7705375

この記事へのトラックバック一覧です: 検査。:

« 研修会 | トップページ | お楽しみ会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト