« 連れてって・・・ | トップページ | 映画。 »

記念事業&学校祭

171125
障害者記念事業と言うことで、
昨年から障害者7団体手を取り合って・・・・
作品展をしています。

と言っても、作品は中々集まらないので、
くんしゅんのクラスの皆さんにご協力を
お願いしました。

昨年の作品展では、くんしゅんの学校の作品
ランプシェードが話題になりました。
 「今回は、どんな作品持ってくるの?」
多団体の皆様からも期待の声を掛けられていました。

で、今回話題になったのが、シャボン玉・・・
大人も子供も皆さんに「あら~、わ~、きれい~!」と
絶賛していただきました。
ご協力いただいた先生方、歩いて会場まで来た皆さん。
    ありがと m(。・_・。)m

来年は・・・どうしよう (@゜▽゜;Aアセアセ・・
作品展は、明日まで続きます。

話題は変わって・・・・
くんしゅん、合格すればここの学校へ
学校祭に行ってきました。
171126
クラスのお友達も来ていて、先輩にも会えて、
サークルのお友達もいて、以前 体験で一緒だった方にも会えて、
この学校には、たくさんのお友達がいたことを
改めて知ることが出来ました。

   ”どうぞ、合格しますように(*T人T*) おねがい。”
1711262
写真は、購入したお皿と茶碗、フラワークラフトです。
お皿と茶碗は200円、お花は300円です。 チョ~安い。

« 連れてって・・・ | トップページ | 映画。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7331495

この記事へのトラックバック一覧です: 記念事業&学校祭:

« 連れてって・・・ | トップページ | 映画。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト