« 記念事業&学校祭 | トップページ | まだ、考え中です。 »

映画。

映画・・特に洋画が好きなくんしゅんです。

今、町の映画館では「ハリーポッター 炎のゴブレット」や
「ALWAYS 3丁目の夕日」が上映されています。

「ハリーポッター」は、全作映画館に見に行っています。
母も一緒に行っていますが、半分は夢の中~なので、
どんな内容なのか・・・よくわかっていません^^;

今回も、もちろん映画館に見に行く予定です。
「ALWAYS・・・」は、DVDで楽しむことにしよう・・・。

今日は洋画好きのお父ちゃんが、
「宇宙戦争」の映画をレンタルしてきてくれたので、
家族揃って、DVD鑑賞をしました。

逃げ惑うシーンなんかは、
めちゃくちゃ迫力があって、
ドキドキしちゃいました。
映画に夢中です・・目が離せない・・。

が・・・
終わりは、フィナーレは・・・かなりしょぼい・・。
え・・終わり・・・あれ、ホントおわちゃった・・・・。
あれ~、って感じです。

でも、くんしゅんはとっても見たいと思っていた映画が見れて、
大満足でした。

週末には、テレビで「ハリーポッター」が入るそうです。
映画もDVDも本も持ってるけど、
月曜日の次が火曜日で・・・・金曜日・・まだまだだ~!
大変楽しみにしております。

« 記念事業&学校祭 | トップページ | まだ、考え中です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7370509

この記事へのトラックバック一覧です: 映画。:

« 記念事業&学校祭 | トップページ | まだ、考え中です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト