« パンツ。 | トップページ | え・・・・ »

特児・・・デパケン・・・

   (ーー;)うーん

頭が・・・痛い・・・・

風邪をひいてる訳では無いのですが・・・

特児の更新と脳波の結果を聞きに、
病院に行ってきました。

火曜日は、やっぱ・・混んでるわぁ・・・。

とりあえず、名前呼ばれるまで、ひと眠り。
     ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

      (ノ_+)ゴシゴシ
       30分眠れました。

検査の結果は、異常なし・・・
てんかん波も出てないし・・・

で・・・薬は、どうしましょう?と・・・

くんしゅんの場合、
1、薬を飲み始めてからは、1度もてんかんを起こしていない。
2、てんかん波は出ていない。
薬を飲み始めて3年が目安だそうですが、
以上の症状がない場合は、薬をどうするか
考えなきゃいけないそうで、
次回までに、どうするかを考えることが宿題として、
出されてしまいました。

    ((((((;_ _)ノ はう

薬が効いていたから、てんかんが起こらなかったのか・・・
その辺がわかんないので、判断が難しいです。

    ((((((;_ _)ノ はう

でも、高校に行くことが決まったら、
寄宿生活を送ることになるのでしょうから、
薬をやめるなら、今しかないのですよね・・・

てんかんを起こしている姿は、もう見たくないのですが、
しょうがないですね。

そして、もう1つの悩みは、特児。
(身体や精神に障害がある満20歳未満の児童を
  養育されている方に支給される手当です。)
      ((((((;_ _)ノ はう

特児の更新には、病院の診断書が必要になるのですが、
他の病院では、特児の対象にならない子とくんしゅんは診断をされていまして、
診断書を書いてくれるところが、ここしかないのですが・・・

一応診断書は、書いていただけるとのことですが、
更新は難しいそうで・・・
      ((((((;_ _)ノ はう
 
今までいただいていた手当ても・・・・
      ((((((;_ _)ノ はう

« パンツ。 | トップページ | え・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6836154

この記事へのトラックバック一覧です: 特児・・・デパケン・・・:

« パンツ。 | トップページ | え・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト