« よろしく~(*-人-*) おねがい。 | トップページ | 難・し・い・・・ »

学校まで

歩いて3km位かな・・・

くんしゅんの学級の公開授業がありまして、
車は冬タイヤに交換中なので、
学校まで、歩いて行ってみました。

初めて歩いた訳では無いけど、
やっぱり学校までの道のりは、遠かった~。

それでも、久しぶりに歩くので、
たまには良いかな、と思いますが、

やっぱり、毎日文句も言わず歩いてるくんしゅんは立派だわ。
    ♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よしよし

帰りものんびり・・・途中でお茶でも飲みながら、
帰りましょと思っていたのに、

「お母さん、僕は友達と帰るから・・・・。」
     あ・・・( ̄▽ ̄;)

でも、お母さんと一緒より、お友達と一緒を選ぶ方が、
とっても、とっても嬉しいことなので、
一人寂しく帰ることに・・・

でも、お茶だけはあきらめきれず、お友達と”さよなら”するところで
待ち伏せ、おいしいカフェオレ飲んで帰ってきました。
     (@゜▽゜@)ノ彡☆゜・。・゜★・。

« よろしく~(*-人-*) おねがい。 | トップページ | 難・し・い・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/7139401

この記事へのトラックバック一覧です: 学校まで:

« よろしく~(*-人-*) おねがい。 | トップページ | 難・し・い・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト