« え・・・・ | トップページ | 充実した休日でした。 »

は・・・・

前回の日記では、見事に逆切れくんしゅんですが・・・

3日(木)
くんしゅんは、お休みで・・母は、お仕事です。

お気づきの方も多いかと思いますが、
母も実はのんびりさんです。

朝の大変忙しい時間でも、
ズームインSUPERを見て、パソコンをしています。

そんな母に・・・

くんしゅんは・・・・

「お母さん、今日は休みなの?パソコンしていて良いの?」

「うるさいなぁ~、時間見てるから大丈夫だって~。」
       \(*`∧´)/ムカッ!!

      今度は母が逆切れしてみました。   

      人のことは気になるようです。


   文化の日・・・なにか、楽しいイベントは・・・?
    「今日は、家でゴロゴロしてるから良い。」

家でゴロゴロが希望のようですが、
あまり見たいテレビも無いのに、
テレビのチャンネル、ガチャガチャ回してはゴロゴロ。

テレビのチャンネル、ガチャガチャ回してはゴロゴロ。

1日中こんなことをして終わりそうなので、

洗車にお付き合いしてもらいました。

そして、お掃除の仕事にも付き合ってもらって、

「ご褒美に・・・好きなとこに連れてってあげましょう。」
   「何処に行きたい??」
   「何処でも良いよ。」

      「家。」
  。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

« え・・・・ | トップページ | 充実した休日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6899615

この記事へのトラックバック一覧です: は・・・・:

« え・・・・ | トップページ | 充実した休日でした。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト