« は・・・・ | トップページ | 着信音は・・・ »

充実した休日でした。

5日(土)
乗馬は冬でも楽しめるそうですが・・・
今のうちに楽しんでいたほうが、良いみたいですので、
行ってきました。

今回は約1時間ほど指導していただき、
おまけで、母まで乗せていただいて大・満・足でした。

歩く・走る・止まる・場内で練習したあと一般道へ、
引き馬ではなく、1人で乗せてもらえるのが、
満足感があって嬉しいですねぇ。

一般道を走っていますので、当然車も走っています。

どの車も、足を止めて眺めていきます。
そんな注目も、ちょっと嬉しかったり・・・

母が乗馬をしている間のくんしゅんは・・・・
  「何か僕にできるとこは、ありませんか?」
ここの乗馬は、ボランティアで運営してくれていますので、

周りの様子を見て、何かできることは? と思ったのでしょう。
素直に思ったことを声にして、出来ることを一生懸命する。

ここがくんしゅんの良い所です。

帰りはお気に入り、ショッピングセンターで、
タピオカジュースを飲んで、帰ってきました。
注:タピオカジュースは、底に残ったタピオカを
思いっきり吸うと、鼻からタピオカが出てくるかも知れません・・・
本当に出てくるかと思いました ^^;

6日(日)
遊んだ後は、しっかり体を休めます。
寝てました。

« は・・・・ | トップページ | 着信音は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6936379

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日でした。:

« は・・・・ | トップページ | 着信音は・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト