« レンズ・レンズ・・・ | トップページ | 眠いです。 »

お世話になりました。

megane
6年間も、お世話になったメガネです。


メガネをかけ始めた時は、
   「くんしゅんメガネかけたの?」
お友達のなんのこと無い、この言葉で、
   ふんづけたり、折り曲げたり・・・
その度に、めがね屋さんに走って「直りますか~ ^^;」

「もしかしたら、折れるかも知れないけど、
             直してみますね・・・。」

しかし、形状記憶のメガネは、スゴイ!!
折れ曲がったメガネも見事に再生してくれました。

最後は、片方のレンズがなくて悲惨な姿になって
しまいましたが、本当に長いことお世話になりました m(_ _)m

新しいメガネは、ブルーのフレーム、今流行りの形で・・・
中学生のくんしゅんにとってもお似合いのメガネです。

これから、長いお付き合いになると思いますが、
よろしくお願いしますね。

・・・・メガネを作る前に行った眼科で、
 必死に視力検査をするくんしゅんを見て、
   思わず笑ってしまいました。
  
どんなことにも、常に一生懸命なくんしゅんが
     大好きな母でした。
(もっと、一生懸命にならなくてはいけないことが、
   本当はたくさんありますが・・・。)


« レンズ・レンズ・・・ | トップページ | 眠いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6723864

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« レンズ・レンズ・・・ | トップページ | 眠いです。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト