« 恋のマイアヒ♪ | トップページ | レンズ・レンズ・・・ »

いいなぁ~ (¬ε¬)ぶぅ

弟くんも、久しぶり部活のない日曜日。

  とりあえず・・・「皆でプールでも行かない??」
    
      返事も返ってこないわ・・・

  弟くんは、お友達の家に遊びに行くそうですわ・・

          (¬ε¬)ぶぅ

  一緒に遊べると思ったのに・・・残念だったね。

 さて、給料日前の休日、くんしゅんがつっかに負けない位、
 楽しい時間を過ごせること・・・なんて、ないよなぁ~

 それでも考えて、3択で・・・
1、定期演奏会
2、高速ぶっとばしって・・・ソフトクリームを食べに行く。
  (おいしいの・・・有珠の・・・そうそう)
3、乗馬

 あ~あ、ご機嫌ナナメ・・・・

結局、散歩がてら”マスク 2”のビデオを
借りに行くことにしました。
    「なかったけどね・・・。」

そして、お気に入りのイチゴ牛乳買って、
公園で休んで、帰ってきました。 

とっても安上がりのお出掛けになって、
      ちょっとラッキー♪
   
母も思いがけなく”ゆず”の中古CDを購入しました。
   やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

くんしゅん、次は”ミスチル”
     それから、サザンのCDが、欲しいそうです。

音楽の好みは、共通のようで
     ミスチルもサザンも、母は大好き・・・。

これからは、一緒にしもうね!

« 恋のマイアヒ♪ | トップページ | レンズ・レンズ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6539978

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ~ (¬ε¬)ぶぅ:

« 恋のマイアヒ♪ | トップページ | レンズ・レンズ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト