« 音楽祭です。 | トップページ | プールで遊ぼう! »

無事終わりました。

市内中学校の音楽祭も無事終わり、
母も朝練からやっと解放されました。

音楽祭の後には、
親の会が運営する喫茶「ハーモニー」を
ご利用して頂きました。

あの時間は、お客様のご利用が少ない時間
ですので、団体様のご利用は嬉しいですね。

音楽祭も終わり・・・久しぶりのバス通学で、
母・・・大失敗です。

くんしゅんに定期を持たせること、
すっかり忘れてしまいました ^^;

  「いってらっしゃ~い。」
くんしゅんを送り出して、少しして”バスに乗ったかなぁ!”
なんて思いながら、テーブルに目をやると・・・

   定期が・・・・ありゃ・・・どうしよう・・・・

   えっと・・・バス会社に電話・・・   

   イヤ・・バス追っかけるぞ~。

ヤッタ、バスみっけ。。。先回り~で、くんしゅん降りるバス停へ・・

   あれ、くんしゅん降りない・・いない・・・・

何で・・なんで・・・なんで  (*゜□゜*)ぎょぉぉ!

   前のバス停で降りたのか~??

   よっしゃ~!ダッシュだ・・・・・いない・・・・

   やばい・・・母・・・仕事・・・遅刻だ・・・・。

   仕事行くか・・・くんしゅん探すか・・・・
   くんしゅん探さないとなぁ~。

   学校だな・・・学校だ・・・・学校しかないよな。

   心配しましたが、学校にはくんしゅんの外靴が
   ありました。ちゃんと、学校に着いていたようです。
         よかったね( ̄∀ ̄)b


     「あ~~~~仕事行かないと・・・。」
     朝の30分で、相当疲れてしまいました。


   くんしゅん帰ってきて、バスでの様子を聞いて、
    優しい運転手さんが、いいよ!って言って
    くれたみたいです。  
 
      それから母、バス会社に電話して、  
    明日、お金を支払いすることになりました。

« 音楽祭です。 | トップページ | プールで遊ぼう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6390363

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました。:

« 音楽祭です。 | トップページ | プールで遊ぼう! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト