« いいなぁ~ (¬ε¬)ぶぅ | トップページ | お世話になりました。 »

レンズ・レンズ・・・

いつも のんびりモードのくんしゅんですが、
この頃 学校からの帰り道は、ダッシュです。

急いでるくんしゅんの姿を見つけると、
なぜだか笑いが止まらない母です。
   _( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

昨日もダッシュで帰ってきて、
  「お母さん・・メガネが変・・・。」

  「・・・・・ん!」

  「レンズがなくなっちゃった ^^;」

話を聞くと、朝、学校に行くバスに乗った時には、
もうレンズが片方なかった と言う事で、
朝から片方レンズなしのメガネをかけていたようです。

メガネもちょうど買え時だったけど、
レンズがなけりゃ困るだろう、
くんしゅんと2人”レンズは何処へ行っただろう・・・”
妄想話をしながら、探してみましたが、
やっぱり、見つからず・・・・

今のメガネも9年間も、お世話になっているので、
新しいメガネを新調することにしました。

今度はどんなメガネにしようかなぁ・・・・

« いいなぁ~ (¬ε¬)ぶぅ | トップページ | お世話になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6558429

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ・レンズ・・・:

« いいなぁ~ (¬ε¬)ぶぅ | トップページ | お世話になりました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト