« 無事終わりました。 | トップページ | 負けました~。 »

プールで遊ぼう!

15日(土)
親の会”プールで遊ぼう”の日でした。

前日母 居眠りして、目覚めたのが午前2時、
その時くんしゅんは、ギンギンにテレビ見ていました。

 ”明日は、起きれないぞ。\(*`∧´)/ムカッ!!”

ほら・ほら・・やっぱり起きれない。
集合時間の10時にようやく家を出ることが、
出来ました。

今日のプールで遊ぼう!は、
制服のズボンがきつくなってきたくんしゅんと、
家にある洋服がすべてきつくなってしまった母で、
流れるプールでダイエットしよう!と約束して、
ひたすら歩いてきました。

なのに・・・プール終了後、ダッシュして喫茶店へ、
そしてトーストセットを注文してました。

      ヾ(・・;)おいおい

しかも、本(コロコロコミック)を買うために預けたお金で・・・

何度も念を押して、確認したのに・・・

甘えれば、買ってもらえると思っているでしょ・・

甘えたって、コロコロコミックは買ってやらないぞ~。

« 無事終わりました。 | トップページ | 負けました~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6428045

この記事へのトラックバック一覧です: プールで遊ぼう!:

« 無事終わりました。 | トップページ | 負けました~。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト