« 喫茶店は営業中です。 | トップページ | 音楽祭です。 »

3連休

3連休・・・母は調子に乗って、
くんしゅんをお姉ちゃん夫婦、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに
お任せして、親の会運営「ハーモニー」のお手伝いを
していました。

久しぶりにお姉ちゃんに会えて、
皆とおいしいものを食べに行って、
喜んでいると思ったら、

何をしたとしても、
「お母さんがいないと、つまんないの・・。」

まぁ!おだて上手・・・ほめ上手・・・。

  ♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

こうやってほめられ、おだてられながら・・・
母は成長していくのでした。

連休最終日の本日は、
くんしゅんとネットをしたり、
テレビを見たり、お話したり・・・

楽しい時間を過ごしていました。

PM9時から始まる”はじめてのおつかい”
をとっても楽しみにしているくんしゅんと母でした。

« 喫茶店は営業中です。 | トップページ | 音楽祭です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6338589

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 喫茶店は営業中です。 | トップページ | 音楽祭です。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト