« 魚釣りは面白い。 | トップページ | 薬 »

やっぱりね・・・

やっぱりね・・・
思ったとおりさ・・・
あんたって・・・そういうやつだったよね。
 (*-o-)y-..oO○ ぷふぁ~
   
つっか 元気よく帰ってきて、
釣竿準備して「じゃ、行ってくるから~。」

全く昨日言ったことは忘れてしまってるようです。
(母)「行くの?」    
(弟)元気よく「行ってきま~す。」

母、くんしゅんに「一緒に行きたい。」って言えば・・・
って言ったんですけど・・・
自分じゃ言えないって言うし、

母も「連れて行ってあげて?」
言えないので、

「行ってらしゃ~い!」とつっかを見送りました。

さて、残ったいじけ男。
...ρ(..、)イジイジ・・

ちょっと用事があったので、1時間ほどいじけさせて、

その後、「釣りに行きたいのか?&行かないのか?」
答えを聞いて、

かなりいじけていたので、
答えるのに時間はかかりましたが、
「行きたい。」という答えが出たので、

自転車乗って、15分。
近くの漁港に、釣りに行きました。

「お待たせ・・・。」(誰も待ってないって・・・)
皆さんに仲間に入れてもらって、
楽しく釣りをしてきました。


中学生にまじって、釣りをする私。
釣り人には、”相当釣り好きのお姉ちゃん(おばちゃんか・・)”
に見えるのでしょうか・・・

皆さん、声を掛けてきますが・・・

私、釣りの事は何一つ知りませんので、
どうぞ・・・そっとしていて下さい。

« 魚釣りは面白い。 | トップページ | 薬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5810918

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね・・・:

« 魚釣りは面白い。 | トップページ | 薬 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト