« 乗馬は・・・楽しい・・・ | トップページ | 福祉計画。 »

お買い物。

9月25日(日)
母 夕飯作ってから、職場の皆様と夕食兼カラオケ大会へ
お出掛けです。

カレーを作ろうと材料買っておいたけど、
カレーを作りすぎて、カレー粉がたりないみたい・・・

   「あっ・・・カレールーが足りないかも・・。」
   「僕が買ってきてあげる。」

   「ありがとう~ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。」

絶対、ジュースかゼリーを買ってくるんだわ・・この子は、
だから、カレールーの200円とジュースの200円を
財布に入れて、

   「お金はカレールーの200円と
      その他200円しか入っていないよ。
   
    使いすぎないように、気をつけてね。」

大丈夫かな~、何かあったらその時はその時さ・・・。

本当は、”この子は障害を持っています。
      お使いがうまく出来なかった時は、連絡ください。”
とか、お手紙ぶらさげようかな~。とも思ったのですが、

お話も通じるようになってるみたいだし、
足りないよ!って言われたら、ちゃんとあやまる事も
たぶん・・できると思うので、びくびくしながら、
お使いをお願いしています。

で・・・今回の買い物では、くんしゅんの成長をちょっと発見。

カレールーは、お店屋さんで買って、

お釣りの残りを確認してから、
近所にある自動販売機でジュースを
買ってきました。

  おおぉぉぉ w(*・o・*)w すごいじゃん。

 もしかしたら、以前失敗があったのかも知れませんが、

 経験は宝です~。

« 乗馬は・・・楽しい・・・ | トップページ | 福祉計画。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6131436

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« 乗馬は・・・楽しい・・・ | トップページ | 福祉計画。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト