« お勉強の時間です。 | トップページ | 魚釣りは面白い。 »

来週は・・・

来週は市内の福祉祭り・・
ふれあいフェスティバルです。

準備を少しづつ進めていかねば・・・1人で・・・。

40名近い会員さんが所属していますが、
皆さん多忙のため、
準備は私が引き受けることにしましょう・・・

  ε=(・o・*)ため息

ゲームの景品を100個位で足りるかな~。

家には何もないよなぁ~。
キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ

あ・・・ウルトラマンが・・・。

こんなの誰も喜ばないのかな~??

あら・・・くんしゅん・・楽しそうに遊んでいます。

それから、ラミネターを買ってきて、
お店の宣伝とメニューも作りましょう。

これは・・便利・・おもしろ~い。

で・・・お手伝いしてくれる皆さんにお知らせを作って、
後は・・・・本番を待つだけです。


それにしても・・今までとは違うフェスティバルと言って、
かなり前から準備を進めてきたけど、
結局今までとほとんど変わんない内容ですすんでいますよね・・・。

しょうが無いですよね・・
多忙なみなさんが時間のやりくりして、
やっと集まってくるんですもの、

準備を進めるだけで、精一杯って感じです。

« お勉強の時間です。 | トップページ | 魚釣りは面白い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5773059

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は・・・:

« お勉強の時間です。 | トップページ | 魚釣りは面白い。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト